タイトル 還暦熟女 吉永有里

溢れる大人の女性オーラが魅力、還暦熟女の吉永有里さんがルビーに登場。長年連れ添った旦那さんとは離婚して今は娘との二人暮らし。旅行先で知り合った30代の男性と、SEXを重ねるう...

ネットの口コミ


エロい言葉を発して腰をふり、ローターを使ってよがりまくって昇天。
次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。
姉妹でM字開脚オマンコ比べ後、ファーで弄り、おもちゃ責め、床で四十路、69!
最後は顔射されて実に嬉しそう喘ぎ声なんか漏らしちゃって、感度も抜群にイイんだね!
スレンダー美人の美マンの持ち主です!
その穴をたっぷり味わっちゃって最後は四十路プレイ!
夏は青姦が似合う季節!お返しのフェらではものめずらしそうにち○こを手に取り舌を使ってチョロチョロ舐めまくります。なんと3本のチ○コを立て続けにエロ顔バキューム四十路で迎え撃っちゃいます!
そして積極的にフェラを開始。
「彼氏が今はいないから大丈夫」と言いながらも、鍵とチェーンはしっかりと。

還暦熟女 吉永有里




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None