タイトル 【検証動画】ヤレると噂の熟女専門ピンサロ行ってみた!

熟女風俗の聖地・巣鴨で、都市伝説化した凄いピンサロ店があるというので訪店レポしてみた。お金や指名欲しさでヤラせてくれるのではなく、勃起チンポが大好きで、しゃぶっているうちについハメてしまいたくなる熟女がたくさんいるとの噂だが、入店してみると…。

ネットの口コミ

かなりの淫乱プレイを見せてくれます。
面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。
金玉から亀頭へ入念に舌を這わし根元までカッポリくわえ込む極上四十路。
四十路プレイされるまでセックスにハマっちゃいました。
カワイイ顔してオマンコとか言い出した。
お掃除四十路はサービスしときますね(はぁと)。
そんなこと言っちゃって・・もぉ~、なにを言ってもキュートでカアイイからゆるしちゃうぞっ。
連続強制アクメでグッタリしたところへ、休む間もなく連続イラマチオ責め。
身動き取れない状態で徹底オマンコ責めにあい、イキまくりのエッチな人妻。
アソコに指を突っ込んで激しく手マンするとジュポジュポとものすごくいやらしい音を立てて感じてくれ、潮まで吹いてくれます。

【検証動画】ヤレると噂の熟女専門ピンサロ行ってみた!




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None