タイトル 美乳美尻のお母さんはスンゲェ淫乱! 島津かおる

今回ご応募いただいたのは、滋賀県に住む46歳の島津かおるさん。若々しく可愛らしい熟女さんです。かおるさんは現在未亡人、何人かの男性とお付き合いもありましたが、しっくりくる男性がいなかったとか。撮影前は「ドキドキします」と緊張気味でしたが、いざ始まってみると終始喘ぎまくりのかおるさんでした。

ネットの口コミ


バックで突かれたらまたもや昇天!
ダイナマイト四十路の始まりです。
屋上四十路に続いては、車の中に移動して、移動中社内四十路。
それからオナニーをしてもらって、イキそうなところで寸止め!
そこへバツ2の母の三度目の結婚相手が同居する事となった・・・。
ちなみに声もちょっと気持ち悪い感を感じますが、よかったら見て楽しんでくださーい。
一人はパイ射フィニッシュで、もう一人は四十路プレイフィニッシュ!
パンティーを横にちょっとずらしてマンコをあらわにさせてからクンニ攻撃。
唾液をたっぷり口に含んで糸を引くフェラがもうエロすぎです!

美乳美尻のお母さんはスンゲェ淫乱! 島津かおる




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None