タイトル 飲み会帰りに終電を逃して困っている熟女を自宅に1泊10

終電が出発した後の繁華街。飲みなおすか。タクシーで帰るか。それとも…。決めかねている様子で歩く奥様に声をかけ、盗撮カメラを設置したヤリ部屋にご招待。始発までに口説いてセックスに持ち込むことができるかをガチンコで検証する!今回声をかけたのは美穂さん25歳、春奈さん29歳。共にまだ新婚の若奥様で酒が入るとエッチな気分になる体質。酒で開放的になった気分と夫の目が届かない絶好のシチュエーション。お膳立てが揃った状況で口説かれた時、奥様の反応は!?部屋に連れ込んだ瞬間から口説きトーク、奥様が陥落する瞬間、そしてセックスまで。

ネットの口コミ


69、そうシックスナインの体勢になって、手でしごきながらフェラをして、オ♂ンチンをギンギンにさせちゃいます。
やっとのことでアソコをいじくらせてもらい、照れているのかへらへら笑っています。
本日は豪華な一軒家に強引に訪問!
フィニッシュは四十路プレイと。
結合部丸出しのガニ股背面騎乗位は興奮度抜群!
咳込みながらの四十路は見ごたえたっぷり!
上司がクンニをすると、結衣の本能は目覚め大声を張り上げ連続イキしちゃいま~す!
「きゃーやめてくださーぃ」その後は遠隔ローターを付けて外をお散歩です。
個人的に美白娘好きな私にはたまりません~!

飲み会帰りに終電を逃して困っている熟女を自宅に1泊10




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None