タイトル 人妻デリ嬢を呼んだら友人の奥さんが…!?媚薬をこっそり塗られた奥さんは自ら挿入を懇願!!

デリヘリで働く私を指名したのは○○だった!誰にも内緒で働いていたのにデリバリーされて向かったお宅が知り合いの家だった。指名した本人はプロフ写真で確信しており、カマかけから始ま...

ネットの口コミ


ボールゲーム、腕立て伏せ、うさぎ跳び!
激しく腰を振ると快感のあまりお〇っこが出ちゃった。
硬くなったチンポにむしゃぶりつく姿に「うらやましぃ~っ」、と撮影してるカメラマンの心の声が・・・。
ベッドに移動してローターや指たっぷりいじり、お返し四十路をしてもらいます。
ブラを外すと食べごろデカメロンがボヨヨ~ン!
そんな熟女にスッピンになってもらい、強制野外露出!
まずはローター・ディルドでイクまでオナニーしちゃってます。
四十路も、匂いとかクンクン嗅いでから口に頬張ってジュボジュボしゃぶりまくり!
アソコを拝見すると、恥ずかしがって抵抗をしてみるのですが、思い切り吸引されると絶頂近くまでいっちゃいます。o0○すかさずヤリチンハメ師がその汁を吸いとるかのようにクンニすると、それでまた昇天!

人妻デリ嬢を呼んだら友人の奥さんが…!?媚薬をこっそり塗られた奥さんは自ら挿入を懇願!!




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None