タイトル 極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 藤吉さゆり

「経験の浅そうな男の子を見るとつい我慢できなくなっちゃうんです…」藤吉さゆりさん51歳。結婚25年目の専業主婦。上品で清楚な雰囲気を醸し出しているさゆりさんだが、実は結婚前か...

ネットの口コミ


それもいきなり爆乳がボンデージからはみ出した状態で登場しちゃうんだから昔のファンも、彼女は初めての方も興奮間違いなし。
マンコから流れ出る精液を指ですくってぺロリ、そしてお掃除四十路でぺロリ。
そしてついに挿入されると我をわすれて叫ぶ叫ぶ!
しかし、大変よく使ってるおまんこはマン汁やけもなく、ほのかにピンクでキュートでカアイイ。
大人玩具責めではうっとりと官能に酔いしれたみたいで、うつろな目をしたままSEX突入。
まず最初の調教は、言うことをきかない女子生徒。
全身ローションまみれになって汁男優軍団の前で挑発四十路プレイ!
和室で3Pしちゃいます。真っ白にすけるような肌の持ち主です。
パンティを思い切り食い込まされ指を入れられグリグリ!

極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 藤吉さゆり




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None