タイトル 艶熟女温泉慕情 蔵出し秘蔵映像集【一】

艶やかに頬を染めるはオンナの本性。酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。高橋浩一監督が熟女と温泉一泊旅に出かける「艶熟女温泉慕情」シリーズの本編未収録初公開映像8名分を一挙収録!夜這いや普段のオナニー、電マで足ピンイキやお漏らし、全裸でハイハイ、洗体プレイ、フェラで口内発射等、艶やかな熟女たちが繰り広げる淫靡な痴態を初公開!

ネットの口コミ


パックリと加えて確かに強そうな吸引力でピストンしてくれてます。
ちょっと特別な月曜日にそれは起こった…。
ノリのよさそうな感じに親近感が沸きます。
「いや・・・この間のがすごくよかったので・・」と連絡があって、今日は四十路、4Pで攻めてみました。
Pq゚v`◆)*・+.。゚連発イキして体力を全て使い果たしたのか、濃厚ザーメンを中出しした時も、天井見上げてぼ~っとしちゃってました。
もちろん、声は出せません。
それにしてもこの娘はやっぱり、あのキュートでカアイイアニメ声でのエロ語連発がたまらないですね~。
と聞くとあっさり断られたのでとりあえずゴムで挿入。
話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。

艶熟女温泉慕情 蔵出し秘蔵映像集【一】




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None