タイトル 背面ホールド、拘束クンニ、足コキ尋問…、 羽交い絞め捜査官 狙った獲物は逃さない―。 澤村レイコ

正義を愛する女捜査官・レイコ。対男性犯罪者のスペシャリストである彼女は、悪事に手を染めた男たちを、その超絶なる性的捕縛術で服従させる。羽交い絞め背面足コキ、取り押さえ強制顔騎...

ネットの口コミ


(*≧∀≦*)痴〇にあうのでスカートははかないんだそうです。
そこからの四十路プレイセックスをお楽しみ下さい。
そしてそのまま四十路までやっちゃい、とうとうオマンコ舐められまくり!
そこにバイブをねじ込んでこすると声もでなくなってしまいます。
泣いても喚いても失禁しても終わらない陵辱の数々。
そんな彼女がおもむろに男の顔の上に腰を落とし、M字開脚でクンニされ、お礼とばかりに男の玉、竿を丹念に舌で刺激します。
そんな彼女をさらに酔わせて頭もマンコも、もうトロトロになったところでお持ち帰りでイヤらしく介抱!
オ♂ンチンがビンビンになったところで、いよいよ挿入開始!
自分で服を脱がして下着姿にさせてたらおっぱい弄り大人玩具を使い感じ始めちゃいます。

背面ホールド、拘束クンニ、足コキ尋問…、 羽交い絞め捜査官 狙った獲物は逃さない―。 澤村レイコ




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None