タイトル 翔田千里×加山なつこ×島津かおる×音羽文子 豊満熟女が夢のレズ共演!お漏らし連発の同性愛大乱交

翔田千里・加山なつこ・島津かおる・音羽文子の豊満熟女4人が夢の共演!ほとんどが初対面なのにまるでそれを感じさせない4人。真性ドスケベの島津が「早くヤろう!」と口火を切るとそこ...

ネットの口コミ


網タイツを履いた脚を強調した体位は必見です。
そしてこんどは3Pで四十路。
自らオナニーを始めるのですが、いろんな角度のポーズをしてもマンコから手を離しません!
少し男とインタビューを楽しんだ後、その場でテニスウェア四十路&フェラ抜きからムービーはスタート。
亀頭を丁寧な舌先でなめ回し吸引力抜群のバキューム四十路で吸いつきまくる。
女神たちの喘ぎ声が谺する一室。
素人にしてみれば、なかなかのナイスバディ!
ちゃっかり四十路プレイまでしちゃいましたよ。
家に帰って再生してみると何かが変・・まるでこちらに語りかけてくるよう・・・。最後はオマンコがぐちょぐちょになってイっちゃいました。

翔田千里×加山なつこ×島津かおる×音羽文子 豊満熟女が夢のレズ共演!お漏らし連発の同性愛大乱交




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 五十路 
 カテゴリ
 タグ
None